オジチャンホンポ

調べたこととか、思ったこととかのおじちゃんの雑記

日野皓正さんコンサート中に中学生に往復ビンタの暴行フル動画 セッション!?

日野皓正さんが、中学生とのイベントコンサートでドラマーの中学性に向かって髪を鷲掴みにして、往復ビンタをする問題動画を週間文春で報じています。

 

bunshun.jp

経緯も詳細も本当のところは不明なので、なにがあったかはわかりませんが、これはアウトですよね。

明日8月31日発売される週間文春では、『日野氏による“体罰事件”の真相、被害者本人へのインタビューなどを詳細に報じている』とのことなので、真相が少しはわかるかもしれません。

 

 ただならぬ様子でドラマーに向かう日野氏

 
 髪をつかんで、フルボッコ
 
 
 
この動画みて、思い出したのが映画

9分19画”ン”

f:id:keichinosuke:20170830231341j:plain

 
ドラムに狂っていくニーマンと、鬼の指揮官フレッチャー。
 
ラストの9分19秒 フレッチャーによる仕返しのための舞台、、、
 
フレッチャーからの裏切り行為を受け必死にドラムでついていこうとするニーマンのアドリブ演奏もむなしく、ニーマンは舞台を降りようとする、、、
 
が、、、
 
覚悟を決めたニーマンは再び舞台に戻り逆襲のドラム演奏を始める。
 
指揮者のフレッチャーを完全に無視して、メンバーに指示して勝手に曲を進めていくニーマン。
 
必死にニーマンのドラム演奏を抑えようとするものの、止まることなくたたき続けるドラムのニーマン。
 
最高のドラムに心が揺さぶられたのか、フレッチャーが指揮棒でドラムを引っ張っていこうとする。
 
だんだんとドラムを叩くニーマンに近づき、アイコンタクトを送りながら裏切り、憎みあった天才2人が最高の演奏をクライマックスにむかえる。
 
うぉぉぉぉと 心震えました。
 

画”ン”おススメです!

まさかの暴行問題動画からの映画の話でした(ノ∀`)タハー